学び多き週末

どーも、アイズです。

 

日曜日。

昨日の天気予報では雨上がりで気温の上がりもそこまでではなさそうな。

これはもう久しぶりに早起きしてバイクに乗るっきゃねーな、と。

と言うことで土曜の夜は早く寝たのだけれども。。。

 

思った以上に気温が低かった深夜。

そんな中、夏の夜の定番の扇風機かけっぱなしで寝ていたら

 

寒くて寒くて目が覚めた

 

体の芯が冷え切って

慌てて引っ張り出した毛布にくるまっても

ガタガタと震えが止まらない状態。

 

夏風邪か?最悪コロナか?

なんて不安が頭をよぎるも

しばらくジッとしてたら

何とか体温も回復してきた模様。

 

そのまま朝を迎えて体調も特に問題なし。

 

文字通り冷や汗もん。

 

さすがに早起きはやめて

じっくり寝てからの昼頃バイクで出撃。

 

とりあえず近場の海へ

 

青山海岸?小針浜?だよの図

 

海の家が近くにはない海岸だけれども

家族連れで賑わっていました。

駐車場には出店とか出ちゃったりしての図

 

とりあえず28℃くらいの気温だと

バイクで走るのはまぁまぁ気持ちいい、と言うことが学べました。

その代わり寝るときのコンディション作りには注意しなはれや、と。

 

学び多き週末。

0PEOPLE