朝練

どーも、アイズです。

 

ちょっとした用事がてら

ゴルフの朝練でもしようじゃないか、と。

ということで向かったのは横越にあるニイガタジャンボゴルフ。

涼しいとは言えないけれども

ギリギリくそ暑いというほどではない

頑張ろうと思えるレベルでの久々のゴルフ練習は気持ちがいい。

 

以前までならチョロやトップ、シャンクなどでまともに球が上がらないことが悩みの中心だったけれども

最近はミスショットの割合で言えばダントツにダフることが多くなってしまって

新たな悩み発生中、みたいな。

 

ちょうどマイホームゴルフ練習場の改装が9月上旬までなわけで

正直、改装期間どうすればいいかと困っていたけれども

暑すぎて練習どころではなく

ちょうど良い空き時間かな、と。

 

やっぱりマイホーム練習場でないと

じっくり考えて悩んで工夫して、ってゆー自分なりに集中して練習できなくて。

 

もう夏はいいから

とりあえずちょっとだけ雨降ってくれ、と。

0PEOPLE