2021ラーメンコレクション その28 縁道

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

その27は写真をとってないけど

しゃがら

で食べた気がする~

酒のんだ締めとして。

 

そして28は

縁道

えんどう、と読むみたいな

人生お初のお店。

着席の時点でおもてなしを感じるよの図

 

グーグルの口コミで接客が素晴らしいと聞いていたが

噂通りの丁寧な接客は気持ちが良いもんですね。

 

注文したのは鶏そばちゃーしゅーだよもちろん大盛りだよの図

 

レア目なちゃーしゅーが美しく並べられてますの図

 

ちゃーしゅーもスープも若干しょっぱめかな、と

思いきや

食べ終わってみればトッピングの紫玉ねぎで

さっぱりしてちょうど良き。

 

うまだお

 

ごちそうさまでした。

0PEOPLE