夜練

どーも、アイズです。

 

久しぶりのゴルフ練習。

@山木戸サンライズだよの図

 

久しぶりだったけれども

変にいろいろ考えることもなく

シンプルに振れていい感じ。

アイズ特有の球の上がらない、地を這うミスショットは1球ほどとまぁまぁ満足。

 

それでも右への引っ掛けが結構多め。

やはりカット気味を意識したほうが

アイズ的には打球が安定するような気もする。

 

試行錯誤

それもまたGOLFの楽しみのひとつかと。

 

そして夜とはいえ暑い。

汗だくで手汗もひどく

強振するとクラブが飛んでいってしまいそうな。

 

そして家に帰って全英女子オープン観戦。

意外とナイキのシューズをよく見かける。

誰かのキャディさんとお揃いのジョーダン1ゴルフだよの図

 

シャツもパンツもNIKEで統一したいなぁ。

ファッション性もゴルフの魅力のひとつだったりして。

0PEOPLE