夏休みに見る予定

どーも、アイズです。

 

思い返せばかれこれ10年以上になりますか。

アイズがユナに出会ったのは。

少女時代のユナ。

「少女時代」というグループ名ね。

分かる人がほとんどだと思うけれども

もしかしたら若い人は、もう知らない人がチラホラいるのかも。

 

そしてそのユナの主演ドラマのキングザランドの最終話が配信されたようで。

全16話ということでお盆休みにイッキ見したいと思ってるわけで。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿

アイズの休みの楽しみのひとつだったり。

 

ちなみにここだけの話。

もう一人の主演のジュノ。

2PMというグループのメンバーですが

アイズ的にこちらも好きなグループだったり。

ハイタッチ会にも行ったことがあったりして。

まぁアイズがハイタッチしたのはテギョンでしたが。

そういう意味では

主演がユナとテギョンだったらもっといろいろ楽しかったのにな。

0PEOPLE