同窓会

どーも、アイズです。

 

今日は中学時代の同窓会。

つっても7、8人しか集まらないですけど。

こーゆーのって企画してくれる幹事さんマジリスペクト。

そしてそのリスペクトを踏みにじるかのように返信しないアイズって最低。

返信しないのに参加するって、、、

それがオレだよ、アイズだよ。

 

生牡蠣とか美味いけど一口でペロッなのが儚いよねの図

 

個人的には同窓会は昔話で盛り上がる

ってよりは

異業種交流会的な、知らない情報を得られる場的な楽しみがあったりして。

ただ単純にアイズが無知すぎるだけだろ、ってそーゆーハナシ。

 

モチロン昔の馬鹿話が最高の酒の肴なのは間違いないけどね。

0PEOPLE