アイズのゴルフ

どーも、アイズです。

 

アイズと言えば

アイズa.k.a.スポーツメーン。

厳密に言えばスポーツが得意なのではなくて。

ただただ見るのもやるのも好き、ってだけ。

 

本日の科目は

ゴルフ

 

と言っても今まで打ちっぱなしに数回行ったことがある程度。

へたっピなのでなるべく人にいなそうな時間を狙って。

持ってるクラブもオフハウスで500円とかで買ったドライバーやアイアンが1、2本。

 

テイクバック。思ったほど悪くないけど膝と重心がイマイチじゃないか?と自己判断の図

スイング開始。そもそもウォレットチェーン付けてやってる時点で舐めてますねの図

インパクト。やっぱりいろいろイマイチの図

フォロースルー。そもそもキーホルダー付けてやってる時点で舐めてますねの図

 

 

最近イメージトレーニングに励んでたおかげか、今までよりは打感は良かった。

 

今まで誰かに教わったことは無いけれども。

上達するためには、

上手な人に教わるか

ちゃんとしたクラブを買ってモチベーションを上げるか

どちらが良いのだろう。

 

教わるにしても、オフハウスの500円の値札を貼ったままのクラブじゃ失礼か。

 

そうなると道具を買う方が先になるか。

 

 

金ならない。

0PEOPLE