圧倒的実力なのに入場が地味すぎてビックリなんですけど~

どーも、アイズです。

 

最近仕事が忙しくて忙しくて

この2023年12月26日も馬鹿みたいに忙しかったら

仕事を辞めてやろうか、なんて妄想すること数日間。

何とか仕事を終わらせて

滑り込みセーフで気分上々で画面の前へ。

 

そう

 

井上尚弥のスーパーバンダム級の4冠のかかった試合。

 

相手のタパレスの情報は知らんけど

井上と戦うだけで数億円稼げるチャンスをラッキーゲットしたやつなんだろ?

なんて舐めていたのがオレだよ、アイズだよ。

 

結果こそ10Rで井上がKOしたけれども

上半身を遠ざけたかに井上の右が空を切り続けたり

渾身の左ボディショットが決まっても戦い続けたり

珍しく井上の顔が弾かれるようなパンチを当ててきたりと

見ててちょっとドキッとする瞬間も多数だったり

終わってみれば見ごたえがあって面白かったけれども。

 

コロナの時代に苦労して集めたバンダムの4本と違い

たった2戦でベルト総取りできたのも井上が積み上げてきたものの大きさ故か。

 

いつ見ても四角いジャングルでおきるドラマは面白いぜの図

0PEOPLE