あくまでも『みたいな』って感じの

どーも、アイズです。

 

アイズの好きなパンと言えば~?

 

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いやパオンショコラっしょ!!

パオンって象じゃねーんだから、つって。

パンオショコラなのはわかってますよ。

 

そしてそんなパオンショコラ好きの

源流とも言える魂が

パイの実好き、ってそーゆーハナシ。

 

そんなアイズが最近コンビニで見つけたパンが

パイの実みたいなデニッシュだよの図

 

個人的にはパイの実みたいなデニッシュといえば

ホワイトデニッシュショコラで満足していたが

公式に?出てきたら食わんわけにはいかんぜよ!

 

食べた

 

うん

 

チョコデニッシュだよね。

 

まぁそれはそれで好きだから構わないけれども。

 

やはり本家パイの実のデニッシュ生地の

パリパリサクサク感はパンでは厳しいか。

できたとしても運送中とか、食べるときにボロボロになっちゃうもんなぁ。

 

パイの実は偉大なり

0PEOPLE