だからゴルフが嫌いなんだってば

どーも、アイズです。

 

昨日のゴルフコースにて

アイズが自己ベストの93を出したときに使っていたボールは

またしてもアイズにとって幸運を呼ぶ黄色いベヘリットことタイトリストのV1だったわけで。

たまたま拾った高いゴルフボールなんですわの図

初めて100切りしたときもこのボール。

他のボールも使っているのに

久しぶりに使ってみれば自己ベスト更新したり。

マジでパワーを感じる。

 

ただそんなボール便りではなく

今日の実力がホントの力なのか?

次行くときも同じように打てるのか?

それを確認すべく

ゴルフコースから帰宅してから

再びゴルフ練習場に向かうアイズ。

ん~ストイック。。。

 

だがしかし、、、、

 

振れども振れどもトップにシャンクのオンパレード。

ほんの数時間前の、あの感触はどこに行ったのか?

変に当たって飛距離も出ちゃったりしてたもんだから

もっともっと、と体が求めてスイングがな悪くなっいゃったんだろうな。

それにしても意味不明。

 

だからゴルフって嫌いなんだよ。

 

もっと練習しないとな。

0PEOPLE