やっぱりショートゲームって大事なんだよたぶん

どーも、アイズです。

 

今日は金曜日ということで

夜中にまったりゴルフ練習場へ。

 

季節的に若干過ごしやすい夜になってきたということで夜更けでもまぁまぁ人は多かったねの図

 

よく上手な人が練習場へ行っても

100ヤードくらいのショット、アプローチがほとんどだね

なんて言っていたけれども。

前はそれを聞いても

は?

と思っていたけれども。

アイズもその意味がちょっとわかる気がする今日この頃。

残り100ヤードをきってから

ウェッジでアホみたいにトップしてぶっ飛んでいって

OBとか最悪だな、と。

 

そんなことを意識して

アイズも最近ウェッジの練習が多めだったり。

 

誰~?

単に振りやすくて当たりやすいから面白いだけだろ

とか言ってる人誰~?

 

そのとおりなのだが。

 

そこにスイングの基本が詰まっているのではないか?と自分に言い聞かせて今日も練習練習と。

0PEOPLE