半年遅れ

どーも、アイズです。

 

アイズの今ハマってるドラマと言えば~?

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いや

silentっしょ!

 

って今さら?

 

 

去年の10月くらいのリアタイでは見ていなくて

今年の2月くらいにやってた再放送を録画して

それを6月の今見てる、ってゆーハナシ。

 

正直、ハンディキャップ系のドラマは

オレの中で白杖ガールが完璧だっただけに

お腹いっぱいだったのだけれども。

 

とりあえず川口春奈可愛いから見てられる。

目黒蓮はまだまだだね。

もうちょっと熟成させないとな、、、

なんのハナシ?

 

 

それでもまだ

杉咲花と杉野遥亮にはかなわんね。

まぁ話のテイストが違いすぎるけれども。

 

なんだかんだ言って

やっぱり幸せで笑顔になれるハナシが好きさ。

 

 

ただやっぱり主題歌は完璧だね

 

0PEOPLE