カッコイい それだけで良き

どーも、アイズです。

 

金曜の夜と言うことで

いつも通りゴルフ練習場へ。

 

めっちゃ混んでる。

シーズンだからしかたないか。

マイホーム練習場が24時間営業ではなくなってしまったから尚更か。

 

せっかくなので最近購入したジョーダンのゴルフシューズを試し履き。

めっちゃオシャレでめっちゃ格好良くてめっちゃ上手そうじゃんの図

 

わかっていたことだけれども

これを履いたからと言って

ゴルフが上達するわけでもなく

飛距離が伸びるわけでもない。

 

だがしかし

 

カッコイい。

それだけで良き。

 

オレが必要としてないだけかもしれないが

グリップ力も気にならない。

 

カッコイい。

それだけで良き。

 

格好良い靴履いても

下手だからちょっと恥ずかしい。

 

コレが似合う

上手なゴルファーになりたい。

0PEOPLE