寒い季節はアイズにとっては走りやすい季節である

どーも、アイズです。

 

最近の休みの日といえば、朝から晩まで寝てばかり。

昨日という日も例に漏れず。

起きたと思えばイスの上で結局ウトウトしながら録画したドラマを見たり。

こんな生活を続けていれば、無駄にお金を使うことのないので、い一ちゃーいいのだけれども。

さすがに40過ぎの人生も後半戦に突入しようかというアイズにとってこんな生活でいいものかと。

思い立ったのは日もどっぷり暮れて夕飯も食べ終わった頃という。

何していいかわからんけれども。とりあえず体を動かそうと。

 

とりあえず一人でゴルフの打ちっ放しへ。

 

なにかものたりない。

 

そのままランニングへ。

後ろに見える光の中は幼少期のアイズが泣いていてもその姿を見れば泣きやんだというほど大好きだったジャスコがあった場所だよの図

 

普段とは違ったコースを走るのもいいもんだな。

走った距離は少ないし、タイムも平凡といっていいものだったけれども。

 

寒空の中を走るのは意外と気持ちがいいものだとわかったことが何よりも収穫かな、と。

0PEOPLE