誰かがせっせと作ったものを破壊するのは忍びないけれども

どーも、アイズです。

 

気持ち悪い画像付きブログにつきご注意願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、車のタイヤ交換のために、納屋からスタッドレスタイヤを運び足していたところ、

ふと頭上に目をやると

THE蜂の巣がソコにはあったの図

 

さすがに新潟の、初冬とも言える寒さの中ではヤツらの姿はソコにはなく。

ただひっそりとイゼルローン要塞のようなたたずまいで巣だけが取り残されていました。

 

とはいえ念には念をと思ってフルフェイスのヘルメットを被って本日出撃。

とりあえずこちらから先制攻撃として殺虫スプレーをかけてみるも当然トール・ハンマーのような猛反撃もなく。

ノコギリの刃を入れてみるとまるで発泡スチロールのような手応えで。

あっけなく奪取成功となったわけですが。

 

いつからソコにあったのかは知らんけど。

 

温かい時期には何度となく釣り道具とか出し入れしてたような気がしてたけど。

その頃に気付いてしまっていたらパニックになってたな。

0PEOPLE