2023年ラーメン 18発 だるまや チャーシュー麺

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

ゴールデンウィークで体がなまったからなのか

いわゆる5月病なのか

はたまた成長期なのか

とりあえず眠くて仕方がない。

仕事終わって家かえって飯食ったら即寝落ち、みたいな。

それだとなんだか時間がもったいない気がして。

気分的に。

なるべく家に帰る時間を遅くすべく

寄り道がてらラーメン屋へ。

お決まりのだるまやですけど~

 

普通盛りだけどもちろんチャーハンも頼んでるから安心してねの図

 

意外と久しぶりだったのか

第一印象は

丼小っちゃ、って。

オレが大きくなったんかな?

でもスープを飲んだら相変わらず

 

うまだお

 

そしてできたて熱々のチャーハンもまた美味し。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

0PEOPLE