BSS

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

馬食べがち

 

昨日行った福島。

朝ラー2019

普段、ツーリング先などではお土産のたぐいは全く買わないアイズ。

でも福島に行ったら馬刺が食べたくなるのが男ってもんだろ、アイズってもんだろ。

 

食べた

 

特製味噌だれと醤油で食べるのが福島流だよの図

 

馬い🐎

 

 

 

脂は控えめながら、しっかりとした赤身の味。

 

 

魚だけが刺身じゃねーぜ、ってそーゆーハナシ。

 

 

次は、朝ラーからの馬刺しー、みたいなツーリングしてみようか。

福島あなどれない。

0PEOPLE