よりバイカーらしく

どーも、アイズです。

 

土日は両方とも最高の天気で

何するにしても気持ちがいい。

 

そんなわけでバイクにバッテリーを積み込んで

冬眠から目覚めたバイクに乗ってその辺をウロウロ。

 

ついでにバイク用スニーカーとして買ったジョーダンも無事にデビュー

黒いのでシフトの汚れとかも気にせず乗れるよねの図

 

アイズ的にエアジョーダンの履き心地には結構満足していて。

27センチでいいのか、26.5センチならばよりジャストなのか?

ジャストすぎるのか?などなどもうちょっと詰めたい気持ちはあるけれども

とはいえ買い足しても履かないから無駄な出費になることは目に見えていて。

 

だったらバイク用のバッグなんて欲しかったりして。

画像引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp/retom/3109022.html#

 

いかにもバイカーって感じで渋い。

もうちょっとミリタリーよりでもいいかな~とか。

 

人の欲はキリがないね。

0PEOPLE