アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

咳でがち

 

別に熱っぽさは全くないのに

とにかく咳がでまくります。

死ぬのかな?

出るときは連続ででるけど

出ないときは全く出ません。

特にタンが絡むとかでもないし。

特にノドが痛いとかでもない。

 

あまりに咳が出て

咳の仕方がわからなくなるくらい。

吸う息と咳として出る空気の量やタイミングが

全く合わなくなったり。

 

死ぬのかな?

 

ってゆーかこの歳で喘息発症?知らんけど

 

落ち着いたら医者に行ってみよう

0PEOPLE