2020年ラーメン屋めぐり その29 吉相 味噌ラーメン

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

その28に引き続いての吉相

珍しく、まるしん以外のママのリクエスト

 

今回はアイズは味噌ラーメンをチョイスしてみたの図

 

吉相といったら、背脂こってりラーメンの代表格だけれども。

なんとなく味噌ラーメンを食べてみた。

流行を越えて定番と言って良い辛味噌が乗ってるタイプの味噌ラーメン。

 

食べた

 

 

うまだお

 

基本的に辛いのがそこまで得意でないアイズ。

なので最初は辛味噌を溶かさずに食べたら、優しい味噌ラーメンってな感じ。

食べ進めるうちに自然と溶け出した辛味噌が少しずついい感じのアクセントになってきて。

相変わらずアイズ好みの麺も相まって

好きなラーメンだな、と。

でもやっぱりこってりラーメンの方が恋しかったり。

 

ごちそうさまでした。

0PEOPLE