さすがにこの人はダメよ

どーも、アイズです。

 

正月に見たBREAKING DOWNのオーディション。

まさかの最後にエンセン井上登場。

 

普通に喧嘩できる格闘家。ってゆーか喧嘩する格闘家のエンセン井上。

冗談でもブレイキングダウン特有のカラミとかされたら

見てるこっちがヒヤヒヤする、そんな人。

もちろん強さは本物で

アイズ的にはUFCのレジェンドファイターの一人であるランディー・クートゥアに腕十字で一本勝ちした試合をリアタイで見ていたらから尚更。

 

そしてそんなエンセン井上のドッキリ、、、

いや、これドッキリなん?www

普通にひっぱたかれて

踏みつけられて

散々な十人ニキが可哀想すぎて笑える。

 

 

エンセン井上

だからこそ格闘家として男として憧れたりしちゃったりして

0PEOPLE