無駄無駄無駄無駄

どーも、アイズです。

 

3月はしごとが忙しいおかげで

プライベートは質素極まりなき。

 

なんの特徴もない支出の円グラフだよの図

 

とはいえそんな中でも今更ながらの気づきがひとつ。

 

勝負でもない時間つぶしでもないスロットほど無駄なものはない

 

ってな。

 

 

目を三角にして財布が空になるまでやってやんよ、ってな意気込みでもなく

待ち合わせまでのちょっとした時間でジャグラーでもペカってくれたら、でもない

ただただ打つ、飽きたら移動。

そんな打ち方は完全に金をドブに捨てるのと同義。

 

実際使った金額は大したことなかったけれども

猛烈なダメージだけ感じてしまった。今更ながら。

 

とかいって来月とかもやっちゃいそうな予感がしなくもないが。。。

 

やるならガッツリ勝負しやがれ!ってそーゆーハナシ、、、だっけ?

0PEOPLE