アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

旅にあこがれがち

 

ブラっとさ

バイクでも良いけど

そこはやっぱり快適に車でさ

あんまり行ったことない関西方面とかさ

途中、道の駅とかで自由に仮眠とったりしてさ

 

そんなときのために

車中をもうちょっと快適に過ごせるように

スマホの画面を車のナビに映せるケーブルを買ってみたよの図

 

車の音響はまぁまぁ良いヤツ積んでるはずなんで

画面は小さいし映りは良いとは言えないけど

良い音でYouTubeとかNetflixとか楽しみながら

ドライブなんて最高やん。

 

旅は妄想ですけど

0PEOPLE