良き箸

どーも、アイズです。

 

箸を買いました。

 

今まで使っていたのはコンビニでカップラーメン2つ買うと貰えるようなプラスチックの箸。

別に箸なんて何でもいいと思っていたけれども

細身のプラスチックの箸では

ちょっと弱さを感じてしまい

もっとパワーのある箸が欲しくて。

 

パワーのある箸ってなに?

 

ってことで探し回って買った箸

伊勢丹で2000円くらいの箸ですの図

 

堅そうな木で

そこそこ太さもある箸をゲット。

もっと太めの箸もあったけれども

その名が力士箸。

オレは力士じゃねーしってことでコレに決定。

 

使い心地は

 

 

サイコー

 

最初こそ太さに違和感を感じたけれども

今となってはその太さが安心感となって

イメージ通りパワーを感じる。

そして太いから尚更気の温もりを感じて。

食事することがより気持ち良く楽しみになってしまいまして。

 

こうなってくるとこの箸にあう

木のご飯茶碗とかも欲しくなってしまうね。

 

良き

 

0PEOPLE