ファッションモンスター イン マイ ハウス

どーも、アイズです。

 

今日は金曜日。

一週間お仕事おつかれさまです、と。

そんな感じで仕事帰りにゴルフ練習場へ。

明日はプチゴルフコンペだぞ、と。

そんな意気込みで軽めのゴルフ練習。

 

いい感じじゃないか、と。

 

とりあえずピッチングで120ヤードくらいがアイズ基準だぞ、と。

 

そんな感じで良き感触で家路につきーの

 

夕飯食いーの

 

フと目にした光景に

愕然としーの

ママが着ていたTシャツに愕然としーの

トツギーノ

 

 

なんつーTシャツを着てるんだ?オメーはの図

 

70を越えようかという

ママの着ていたTシャツに

心の底から湧き出てくる笑いをこらえきれず

これすなわち

仕事から帰って帰宅後に

笑いをこらえるのに必死である、と

そんな情景は

果たして幸せなのか不幸せなのか、と

己に問いつつも

結果

一秒でも笑える瞬間があるということは

幸せである、と。

 

そんな感情を心から抱く

18日の金曜日。

 

明日は頑張るぞ、。

0PEOPLE