明日に向けて

どーも、アイズです。

 

今日は土曜日。

週末ということで恒例のゴルフ練習場へ。

仕事が忙しくなってきたこともあり

とても久しぶりな感覚。

雪がチラつく寒さだが春を待ちきれないゴルファー達でまぁまぁのお客さんの入りになってきましたねの図

 

1F打席も満卓とまではいわないけれども結構な賑わいを見ると

本格的なシーズンが近いと感じますね。

 

 

先週のラウンドで得た経験、感覚を復習していい感じの仕上がり。

しかもそれにさらにプラスされて明日が待ち遠しいような不安なような。

 

明日行く予定の石地カントリークラブは1年ぶり。

 

ちなみに1年前に行ったその日は、去年で一番ゴルフが嫌いになった日。

それくらい打てなかったし、何もできなかった場所。

 

果たしてアイズはリベンジできるのか?

 

。。。

 

不安しかないけれども。。。

0PEOPLE