温故知新

どーも、アイズです。

 

ホントは今日はゴルフコースへ行く予定だったのですが

まさかの降雪のためコースがクローズ。

以前の雪が積もってゴルフできなかった日の図

 

準備は万端だっただけに残念無念。

 

ってことで家に引きこもって動画鑑賞。

まさかのチョッパヤでの再放送してくれているsilent、、、

は後回しにして

ネトフリ鑑賞。

 

タイガーアンドドラゴン

 

長瀬と岡田が出てグドカンが脚本ってゆー

オレ得のバケモノドラマ。

 

やっぱグドカンって天才だわさ。

 

そして古いドラマを見ると意外な豪華キャストにどビックリ。

あれ?今の松本まりか?星野源出てんじゃん!?って。

そして落語の落とし込みも含めて

いろんな意味で文字通りの

 

温故知新

 

 

長瀬ファンとしては

これ見たら次は「オレの家族の話」も見返さないとな。

どっかで「歌姫」は見れないもんだろうか。。。

0PEOPLE