アイズの夢 9

どーも、アイズです。

 

アイズの夢シリーズのブログなんて忘れてしまっていたけれども。

勝手に100個思いつくままに挙げていこう、なんて言いながらまだ6個目。

 

アレもコレも

もっとしたいもっともっとしたい

結局そんな言うほど

夢なんてもんはあまりなくて

結構、現状で満足しているというか満足できるのがアイズの良きところと言うか悪きところと言うか。

 

そんなアイズがふと思った、やりたいこと

死ぬまでには実現させたいことが

思いつきました。

 

財布を作りたい

 

単純に使ってる財布がボロボロになってきたから。

ボロボロになったから、ボロボロになったから換えたはずの前のボロボロの財布に戻すアイズ。

 

カッコイいレザーの財布が欲しいけれども

ブランド品は高いし

特にこだわりがあるわけではないし。

だったら自分で作れば?って。

単純な考え。

次は長財布ほと長くなくていいなぁと思いましたの図

0PEOPLE