アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをSALU の LIFE STYLE feat. 漢 a.k.a. GAMI, D.Oにのせて

オレらが早く言いたい あるある

アイズのあるあるで POP CHANPAGNE

蒔くのはのは未来への あるある

君の親御さんすら KNOW 言うよ

 

スロットしないと決めた休日は引きこもりがち

 

 

 

途中のSALUがりゅうちぇるに見えるのはオレだけ?ってそーゆー話。アーイ

 

 

新潟じゃだいたい2週間遅れのフリースタイルダンジョンの放送。

たぶん今週やっと晋平太VS漢 a.k.a. GAMIが放送されるはずなんだけど。

もうネットで観てしまった。ついでに次の週の放送分も。

 

たぶん新潟の放送を待たずしてその次の週の放送も見てしまうんだろうな。

 

やっぱストリートは、新鮮さが命だぜメーン

 

0PEOPLE