ラーメン好きのみなさん調子はどうだ?

どーも、アイズです。

 

昨日お出掛けついでに。

秋といったらお蕎麦でしょーが!

 

と言うか帰りに寄ってみた。

陽も落ち掛けてムードがムンムンと出始めた青島ラーメン宮内駅前店だよの図

 

東京は秋葉原では行列してるらしいし、実際美味い青島ラーメン。

新潟市内にも店舗はあるし、何度も行ったことはあるけれども。

その元祖と言うか聖地と言うか、本場の長岡で食べたことないなぁと思って来店。

時間は夕方5時という、夕飯食べるには若干早い時間とあって、問題なく入店。

からの

チャーシュー麺大盛&メンマ増し増しの図

 

やっぱり。

思った通り。

安定の。

 

うまだお

 

食べたことある味だけれども。

本場で食べるって特別な満足感。

 

 

最高のラーメン 御馳走様~

美味すぎてほっぺたが 落ちそうやな~

ってか

©R-指定

 

0PEOPLE