アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを槻坂46のサイレントマジョリティーにのせて。

人が溢れた交差点で あるある言いたい

似たような服を着て あるある言いたい

群れの中に紛れるように あるある言いたい

誰かと違うことの あるある言いたい

 

先行く人が振り返り 列を乱すなと

あるある言うけど その目は死んでいる

 

アイズはアイズらしく生きてく自由があるんだ

大人たちに支配されるな

初めからそう諦めてしまったら

アイズあるあるを早く言いたい

夢を見ることは時には孤独にもなるよ

アイズあるあるを早く言いたい

この世界は群れていても始まらない

アイズあるあるを今から言うよ~

ヘルニアになりがち

 

20年近く前の大学時代に初めてのヘルニアになり

その後ちょくちょく腰痛を再発。

マットレスをいーやつにしてから

サヨナラ腰痛、ってくらい順調な日々だったけれども

最近ふたたびヘルニアっぽい感じ。

しかも今度は頸椎か。。。

おかげで左手の握力が自分でも不安になるほど低下して。

少しずつではあるが戻ってきてる気がするので

たぶんこのまま回復に向かうんだろうと

楽観視してますが。

 

握力低下、ってゆーか

小指が言うことを聞いてくれない感じ。

 

人体ってホント面白い。

 

生まれ変わったら医者になりたい、、、

なれるほど頭や経済力があればいいけど。

せめて整体師とか、、、

ってゆー整体師的な勉強なら今からでもできるわな。

 

来年の目標にしておこう。

 

 

0PEOPLE