柔軟生活1ヶ月

どーも、アイズです。

 

早いものでもう2023年も1ヶ月が経過してしまいました。

アイズとしては珍しく

柔軟体操しながら読書

というほぼ毎晩のルーティンが続いていて

3日坊主で終わっていないあたり

今年のアイズはちょっと違うぞ、と。

 

無理して頑張ればギリギリつま先に手が届くレベルの柔軟性を手に入れたよの図

 

まだまだ前屈すると腹筋がつってしまう状態。

ということは腹筋に付加がかかってるということであり

つまりは腹筋も同時に鍛えられているのではないか?と勝手に解釈。知らんけど。

 

いずれにしても少しずつコツコツ体を伸ばしていきたいね。

40年以上も固まっていた体なだけに

根気強く続けた先に

自分の体がどうなるのか

楽しみでもある。

0PEOPLE