2020年ラーメン屋めぐり その15 たまる屋 岩海苔ラーメン

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

今日は

たまる屋の岩海苔ラーメンの大盛りだよの図

 

たまる屋ではほぼほぼマーボー麺しか食べたことなかったけど、ベーシックなラーメンも美味いなぁ。

もちろん背脂と岩海苔のコラボレーションは鉄板なわけで。

スープはもちろんだけど、結構麺が好みだということに気づく。

 

そして一緒に頼んだチャーハンも美味かった。

シンプルでクラシックなチャーハン。

シンプル イズ ベスト!

 

 

0PEOPLE