同級生との飲み会での会話よりも十数年前のノゲイラの技術に衝撃を受けた土曜日

どーも、アイズです。

 

今日はいろいろ忙しく。

昼過ぎからバスケしーの。

ちょい早めに上がりーの、

飲みに出かけーの、

駅前で飲みーの、

駅前に住む友人宅で宅飲みしーの、

オシャレな一人暮らしの男の家だよの図

 

男4人でYouTube鑑賞しーの、

そっから古町へ移動しーの、

BARで飲みーの、

さらに別の飲み屋で飲みーの、

こんなに飲み歩いているのに最初の所持金が3000しか持ってない奴がいーの、

嫁子供がいる家が新潟市にあるのになぜか新発田でアパート借りて働いてる奴がいーの、

とにかくタイに行きたいタイで死にたいと熱弁する奴がいーの、

 

的な。

 

ただ残念ながら会話の内容はクソみたいな話しばかり。

正直本日一番印象に残ってるのは

YouTubeで見た

 

ノゲイラvsヒョードル

のノゲイラの技術。十数年前、当時からノゲイラの技術の高さはわかっていたつもりだったけど、

ちゃんと柔術を習い始めた今だからこそノゲイラの凄さがよくわかった。

改めて見て衝撃を受けた。

 

そんな土曜日。

 

 

0PEOPLE