おかえり

どーも、アイズです。

 

やっと入院してたアイツが帰ってきました。

1ヶ月ちょっとの入院でした。

無事に帰ってきてくれてヨカッタ。

 

この冬の寒さ、新潟の雪の多さも悪くした原因だったのでは?なんてこともメカニックさんに言われました。

来年の越冬は、ちょっと考えないとだな。

 

そんなこんなでお支払いは、、、

ECMの交換。

ECMとは、エンジンを動かすためのコンピューター。人間で言うとこの脳みたいなもん。

部品代 108624円

工賃   15552円

約13万ですよ。

 

オレ涙目。

フルノーマルで乗ってるのは、故障とかが怖いから、ってのもあるのに。

結局ですやん。

 

 

13万もあればもっといろんなモノが買えるのに。

 

オシャレな服とか。

新しい釣竿とか。リールとか。

筋トレグッズとか。

 

まぁしゃーない。

 

伊達と酔狂でバイク乗ってるんで。

 

 

頼むからコレ以上お金かからないで。。。

 

0PEOPLE