2023年の目標 読書

どーも、アイズだよ。

 

アイズ的2023年の目標を掲げてみよう

のコーナー。

 

大まかな目標としては

「のんびり」過ごすけど「ダラダラ」しない!

という百田夏菜子リスペクトの目標を掲げたわけで。

 

より具体的な目標を掲げてみようか、と。

 

 

ということで今年の数値目標は

 

読書5冊

小学生か!って。

 

ってゆーか去年も同じ「読書」が目標だったことに今気づく

普通に続編あるんかい!

 

って言ってもここ最近は数冊の文庫本は買ってはいるけれども

ほとんど読み切ってはいないという現状。

 

とりあえず月イチペース、、よりももっと気軽にってことで5冊が目標。

 

目下、去年の同時期に買った孤狼の血の続編を今年やっと読み始めたり。。。

1年たってやっと読み始めるってゆーヤツの図

 

2023年になって

柔軟体操しながら読書が意外と続いていて

無理のない良いペースで柔軟体操、読書が進んでいます。

 

0PEOPLE