従業員5人だってさ

どーも、アイズです。

 

今日yahooのトップニュースで見かけました。

小泉今日子特集本 発売即在庫切れ…従業員5人の版元うれしい悲鳴

詳しくはリンク先みてね

 

 

やっぱりスゲー売れてたのね、キョンキョンの特集号。

本屋6件ハシゴして買えたぐらいならラッキーでした。

 

それにしても、これ出したのが従業員5人の出版事業部って、、、すごいね。

 

 

 

あらためて、キョンキョンに

好きです

と伝えたい。

 

 

 

、、、この5名の従業員、臨時特別ボーナスとかもらうんだろうなぁ

、、、キョンキョンと特別御礼パーティーとかしちゃうのかなぁ

、、、いっそ重版しないでプレミアとかついてくれたらなぁ$$¥¥(、、売らないけどね)

なんて邪な考えは心にしまっておきます。。。

0PEOPLE