普通に続編あるんかい!

どーも、アイズです。

 

飲み会帰りのバスの中

優雅に読書をしながら目的地まで時間を使っている人を見て

今年は読書してみよう!と。

毎年思っていることなわけですけど。

 

本屋に行くも

なかなか文庫って何買っていいかわからない。

その上

面白そう!と思っても

アレ?オレこれ読んでる途中でヤめたヤーツ

ってのが結構あって

本屋という場所で

己のダメさ加減に打ちひしがれたりして。

 

そんな中で選んだ1冊はコチラ

狂犬の眼だよの図

 

孤狼の血の続編と言うことで

孤狼の血は本も読んだ(はず)だし

もちろん映画も見たし

、、、

ってゆーか普通に続編あるんかーーい!

あの映画版の続編の鈴木亮平のプロモーション映画みたいなヤツも

アレはアレで面白かったけれども。

 

 

小説もさらにこの次もあるみたいだし

映画も続編がありそうだし

 

熱い男たちの物語は続く

0PEOPLE