井上尚弥物語バンダム級編最終回

どーも、アイズです。

 

仕事終わってソッコー帰宅。

 

今日は待ちに待った井上尚弥の4団体統一戦。

要は

井上尚弥物語バンダム級編最終回

 

ハッピーエンドなのはわかってる。ってか信じてる。

後はどのようなストーリーなのか、、、

だったけれども。。。

 

結果はハッピーエンド。

だがその内容が、、、、

全く手を出してこない相手とのスパーリングのような10R。

 

11Rに井上尚弥がちょっとギアを上げたら

相手が諦めたようなKO。

 

なんか楽しみにしていた最終回が

ほぼ総集編だったみたいな肩すかし感。

 

ハッピーエンドだったのはなによりなのだが。

 

贅沢を言えば

バンダム級の最後の相手はカシメロが良かったなぁ

バチバチに打ち合ってのボコボコにするってゆー。

スカッとするヤツが良かった。

 

とは言え

まだまだ井上尚弥の物語が続くのが何よりの幸せ

0PEOPLE