ボクシング雑記

どーも、アイズです。

 

昨日の井上尚弥の最高の形でのフィナーレを迎えた試合。

 

1ラウンドKOでは早すぎるし

かといって11ラウンドは長すぎたよね。

とはいえ

防御一辺倒の相手を倒しにいって

しっかりKOするあたり、

しかも相手はチャンピオン。

それこそがモンスターの由縁である、と。

 

そしてつくずく

ドネアとの2試合とも両方がいかにヒリヒリしたスゲー試合だったかが

よくわかった。

あらためてドネにビガップ。

 

 

スタイルこそ違えど

カシメロが全く手を出してこなかったリゴンドーを相手にしたときは

そのまま判定までもつれ込んでいたし。

ギアを上げてキッチリ倒しに行った、って感じも結局なかった記憶が。

 

そう考えると直接対決こそなかったが

井上とカシメロにはファイターとして、プロとしての差が確かにあるのだ、と。

テキトーなことを

運動不足の太り気味が呟いてみる。

 

運動不足過ぎてちょっと体を伸ばしたりするだけで背中から脇腹にかけてがつるんだよねの図

0PEOPLE