2022年食べたラーメン 45 たまる屋 担々麺

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

なんとなく最近ラーメン食べていないなぁ、って。

ちょっと口が寂しくなって。

帰り道にあるたまる屋へ。

いつもなら麻婆麺を頼むところなのだが

新メニューなのかイチオシなのか

目に入った担々麺をオーダー

山椒のスパイシーもありつつごまのクリーミーさもある担々麺だよの図

 

辛いの苦手でもギリギリ食べられる絶妙な辛さ。

 

うまだお

 

うまいけとれども、、、

最近のいろいろな流れなのか

麺の量がちょっと寂しい。

大盛もできないし。半ライスは付いてくるけれども。

もっと麺が食べたいなぁーッてのが本音だけど

食べ終わってみるとまぁまぁ腹一杯ってのも本音。

 

いずれにしても美味しかった。

 

0PEOPLE