アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

ビジネスホテルにハマりがち

 

久しぶりの出張。

しかも泊まり。

泊まるのはお手頃なビジネスホテル。

シンプルいずベストな部屋だよねの図

 

自分の部屋よりもキレイで静かでその上完璧な空調管理で。

この過ごしやすい雰囲気がとても好きだったり。

全裸で暮らして某コロしや気分を味わったり。

 

おまけに最近の新幹線は

Wifiがあって電源もあって

部屋にいる感覚でいつの間にか目的地に着いているという

ある意味どこでもドアに近づいているんじゃないか、と。

 

最高と言って良いでしょう。

 

 

週一、いや月一でもこの贅沢な生活を味わいたいような。

 

旅っていいね。

いや、仕事だっつーの!

 

0PEOPLE