もう一度行きたい、いや、行くべきなのかも

どーも、アイズです。

 

幕末の風が俺を呼んでいる、、、

 

のは気のせいで、本屋に行くと来年の大河の西郷隆盛関連の本が多く並んでるから、それに感化されてるだけなのは十分自覚しています。

 

 

オレの姓はアイズ。

だからやっぱ気になる会津藩。松平容保。

オレの少ない知識の中ではなかなかの男のはず。

もうちょっといろいろ勉強してから、改めて行ってみたいな会津若松城。鶴ヶ城。

 

前行ったのはツーリングのついでに。

ただただ写真撮って、外から眺めて、ソッコー帰宅。

次行ったらもうちょっとじっくり、と。

 

会津の城がオレを呼んでる~。気がする~。

 

冬のドライブ、冬の会津、ってもいーかもな。

0PEOPLE