頑張れ渡邊雄太

どーも、アイズです。

 

渡邊雄太選手がすごいです。すごすぎです。

 

NBAで活躍する渡邊雄太選手。

 

NBAに選手として登録されてるだけですごいのに。

ドンチッチとのマッチアップまで任せられちゃうんだものの画

 

この前の試合でも

ヤニス・アデトクンボとマッチアップしたりしてさ。

それだけディフェンスで期待され

チームの戦術として相手チームのエース級のディフェンスを任せられる、ってゆー。

 

2メートル100キロの人間たちが

全力で走って飛んでぶつかって、そんな世界。

まさに神々に選ばれた人間たちの世界。

その中で1分1秒でも出場できてるだけで凄いのに。

 

普段からアービングやらデュラントと練習できてるんだから

どんどんいろんなことを吸収できるだけ環境にいるんだろうな。

 

ディビジョン分けとか良く知らんけど

今後はカリーやハーデン、ジャ・モラントにマークをする日本人の姿が見ることができるのかしら。

 

まさに偉業。

レギュラーに活躍する八村と遜色ないほどの偉業。

 

 

頑張れ頑張れ

0PEOPLE