動くんじゃねぇ

どーも、アイズです。

 

最近、コースに出てないことに加えて

ひとつの目標である100切りを達成したこともあり

ゴルフ熱が良い意味で落ち着いてきている感じ。

 

とはいえ金曜日の夜と言うことで

練習に行くことには変わりはないのどけれども。

なるべく頭が動かないように、というのが今日のテーマだよの図

 

頭が動かないようにするには

頭よりも首を意識した方が良いような気がする~!

ってのが今日のアイズの気づき。

知らんけど。

 

どんな振り方したって

ちゃんと当たるときは当たるし

当たらんときは当たらんのよ。

 

とりあえずそのちゃんと当たる確率は

前よりも上がった気がする

厳密に言えばちゃんと当たるというよりも

ちゃんと前に飛ぶ確率と言うべきか。

 

だからこそのゴルフ熱の一段落。

だがこれからのシーズンオフは

よりその確率を上げて行こう、と。

0PEOPLE