磐梯からの喜多方ルートはいいね

どーも、アイズです。

 

お盆休み二日目。

裏磐梯の朝。天気は昨日以上にサイコーじゃん。

 

今日は裏磐梯から程よい山道を抜け、朝食に喜多方ラーメンを食そうと。

 

道中の道もサイコー。天気もいいし、山ん中だから気温もサイコー。眺めもサイコー。

朝ラーからの磐梯山。なかなかいいルートだな、と。

今度また来よう。

 

で喜多方ラーメン

さすがお盆休み。

某超有名店は激混みにつき日傘の花が咲き乱れていたので断念。

 

まぁ何処で喰っても結局感想は

 

うまだお

 

途中お土産屋さんで超有名人の写真を発見。

眺めていると

「自分でプロのカメラマンを連れ歩いて、プロの撮った写真を掲示してくれ」

と頼まれた。と店の人から解説を受けました。

これもプロ魂ですかね。

 

 

帰り道。

ナビに騙されガッツリ山道クネクネ道を走って体力を消耗したものの、全体的に道は空いていた。

みんな引き籠ってんのか?高速利用なのか?

 

天気から宿泊先、そこでの酒&トーク、何から何までサイコーしか出てこない。

そんなお盆休みを過ごすアイズ。

0PEOPLE