アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

みかんゼリー食べがち

 

普段はフルーツ的なものは食べていなんて全く思わないけれども

なんか体調悪いな~風邪ひいたかな~ってゆーかひきそうだな~

って時に必ず食べるものがみかんゼリー

なんとなくビタミンCを摂った方が良さそうなので。

あとは発酵食品が体に良さそうということで納豆とかヨーグルト食って

風呂入って厚着してぐっすり寝てガッツリ汗かけば

余裕で体調回復メーン。

 

だったら普段からみかんゼリーとヨーグルトを常に食ってりゃ良いじゃねーか、ってそゆーハナシ。

でも普段は体が求めないんだよなぁ

 

 

0PEOPLE