築地市場で朝飯  きつねや ホルモン丼

どーも、アイズです。

 

先週の金曜日に出張ってことで東京に行き。

せっかくなので一泊して東京を満喫しようと思って、

人生で初めて自分でホテルを予約して。

でも安さ重視のビジネスホテルとか予約しちゃったらオバケとか怖いし。

ってことでアパホテルのサイトでアパホテルを探して。前に泊まったことあるし。

アパホテルのアプリを使って簡単に予約。

おかげでチェックインもスムーズに。

 

これでオレも日本中どこでもひとり旅ができるようになったなと。

 

ってことで浅草で一泊しーの。

いつも通り朝6時に起床しーの。

東京で朝飯っつったらアソコっしょ!

築地市場っしょ!

 

ってことで早朝から電車に揺られ。

と言っても10分20分程度。

 

あっという間に到着。

そしてお目当てのお店へ。

 

テレビで紹介されていたのを見て行きたくて行きたくて。

きつねやさんだよの図

 

まだ朝の6時半。

そろそろ開店かと人もゾロゾロ集まってきて。

ちょっとした行列に。

 

みなさんのお目当てはコイツ

ホルモン丼with半熟玉子だよの図

 

トロットロに煮込まれたホルモンを優しく半熟玉子が包み込んで白飯と一緒に胃袋になだれ込む至福の時間。

間違いないね。

 

うまだお

 

食べ終わって

ちょっと散歩したりなんかして

ホテルにいったん戻ってもまだ朝8時前。

チェックアウトまでの間、ちょっと昼寝。

 

サイコーやん。

 

 

 

0PEOPLE