お金のかかる子なの

どーも、アイズです。

 

先週ブラっと弥彦方面へ出掛けた帰り道

ふと気づくとバイクのウインカーが点いていないことが発覚。

 

出かけるときは問題なかったはずなのに

 

まぁ無事に帰ってこれたから良かったものの。

 

んで今週の3連休で唯一の晴れ予報の本日日曜日。

上越方面へツーリングと思ったけれども

やっぱりウインカーが点かないどころか

メーターも反応しないことが出てきて。

 

さすがに途中で動かなくなるのが怖くて

仕方なくバイク屋へ。

道中手信号を駆使したりしつつ。

 

初見の診断では

アクセサリーのヒューズが飛んでますね~

なんて言われ

そうだろう、と。早よ交換してくれ、と思ったけれども

結果ヒューズを交換してもまたすぐ飛んでしまうという事で

どっかがショートしてるんだろう、と。

と言うことで

じっくり調べるために入院する事に。

 

何度目の入院なんでしょうかマイバイクの図

 

仕方ないから治すけど

ホントはハンドル変えたりマフラー変えたり

カスタムしたいんですけど~

 

 

コレはカスタムとかするんじゃねーよ

ってゆー神様のお告げなのかしら。

 

0PEOPLE