ゴルフの準備運動はジャンボリミッキーで

どーも、アイズです。

 

今日は雨の中のゴルフラウンド。

雨合羽を着てのゴルフは今シーズン初か。

それでもやはり

雨でも気分は悪くない。

 

まぁスコアが良くなることはないけれども。

 

パター数は悪くないけれどもスコア的には安定の105前後だねの図

 

見所は鬼門としていた白鳥のラスト。

やってるときはボギーって言っちゃったけど帰りの車の中でダボだったな、って。

そんな思い返すようなナイスティーショット。

そして苦手な4Uでの完璧なセカンド。

パーオンを狙った一打はトップ気味でバンカーの斜面に突き刺さってしまったけれども

ナイスアウトからのナイスアプローチ。

結果ここから無念の2パットとしてしまったが

かなり手応えあり。

 

まぁそれが全てのコースで発揮できれば良かったけれども、、、

 

今日の気付きは2つ。

やはり頼もしかった高級ボール

タイトリストのV1だよの図

 

そしてもうひとつは

最近マイブームのジャンボリミッキーのダンスが

ゴルフの準備運動にちょうど良いんじゃないか、と。

スペースもとらないし全身、肩周りをほぐすのに良きか、と。

元気になってテンションも上がるし。

0PEOPLE